6月17日(木)

b0024921_2163166.jpg
ネット通販で買ったマーヴルクロス17巻セット
( ^ω^)全巻帯付チラシ入り!
[PR]
# by jetbaby21 | 2010-06-17 21:28

5月27日(木)

パソコンが不調でデスクトップ画面にすら辿り着けない状態が数日間続き、
ついに匙を投げて再セットアップ。\(^o^)/
外付けHDDに一部データを逃がしていたものの、動画ファイル・音楽ファイルは全滅。
バックアップの重要性を軽視した結果がkonozama
口蹄疫で種牛を失った宮崎県並の喪失感です。

今週末はいとこの結婚式で東京へ、中野まんだらけを傷心旅行してきます。
[PR]
# by jetbaby21 | 2010-05-27 21:49

5月9日(日)

amazonマーケットプレイスに要らない本を出品したら
1日で注文が7件もきて喜んだのも束の間、梱包作業が死ぬほど面倒でござるの巻
b0024921_934719.jpg
まんだらけで買った品。
コロコロコミック93年11月号。当時9歳。
「ストII爆笑!!4コマギャグ外伝」「やったね!ラモズくん」の別冊漫画が付いてたこの号は
確実に持っていたはずなのに、読み飛ばしてたのか、まったく記憶に無い漫画もちらほら載ってる。

バーコードバトラー2公認ガイドブック
当時は持っていなかったけど興味本位で買ってみた。
お菓子のおまけに付いてたカードや電車のスタンプラリーで貰えた非売品カードの情報も載っててベネ。

小田急電鉄スタンプラリー ステーションウォーズFAN
[PR]
# by jetbaby21 | 2010-05-09 09:27 | 買い物