4月25日(日)

何か季節ネタのネタ絵を描こうと思いつつ、
気がつけばクリスマスも正月もエイプリルフールも過ぎてたでござるの巻

この間、親知らず全部抜いたり、仕事中に人身事故起こしたり色々ありました。
仕事の方は相変わらずのダメリぶりで、今年で社会人4年目とかぞっとします。

仕事が辛いせいでしょうか、最近やたらと懐かしいものに惹かれることが多くなってます。
GWは大阪のまんだらけに初めて行ってみたいと思います。
b0024921_9105278.jpg

左 ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 第1弾 全シール付き 定価980円
値段の割にページが薄くて残念。内容も1弾から19弾の一部のみ。
復刻シールが付録についてるからしょうがないか。

右 決定版! 80年代おもちゃ大全 定価600円
この価格で127ページもあり、資料も多く非常に満足。
世代的には90年代だけど十分楽しめました。
[PR]
by jetbaby21 | 2010-04-25 09:53 | 買い物
<< 5月9日(日) 12月5日(土) >>