テトリスDS漬け

b0024921_20261332.jpg
クッパ蛾ぶっ壊れた

「クッパはレート7500くらい」ってレスを2ちゃんで見たのだが、実際の所どうだろう
この前クッパ相手に開幕7連勝した時は「( ^ω^)俺つえー!」って喜んだけど
トータルすると今でも勝率4割くらいだし。いや3割かな。
7500より強い印象あるけど、実際の驚異はスピードだけで
掘りも下手だしT-spinも使えないから7500が妥当かも。

「こいつT-spinトリプルの練習してやがるな」って奴にちょくちょく当たる。
「俺を練習台にしやがって!」とやや気分悪い所もあるが、内心尊敬。
ダブルはできるけどトリプルは無理、考えて手が止まる。
情報処理能力の低い自分には到底無理な芸当だわ。

ということでトリプルは諦めた。
ダブルを極めて頂点を目指す。

・・・その前に 資 格 の 勉 強 し ろ よ

T-spinトリプルの積み方例
これ見ると簡単にできるのか?と思うけど実戦では到底無理。

宇多田ヒカル テトリス対戦
カンストカンスト言ってる軽部にワロタ
[PR]
by jetbaby21 | 2006-08-29 21:14 | テトリスDS
<< テトリスDS日記 8月27日(日) >>