1月4日(木)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『中断したフェイの最終問題(51階)を再開しようとしたら
     いつの間にか死んだことになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ゲイズの催眠術だとか冥王の超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

親父が勝手にいじって\(^o^)/シレンオワタ

リビングにシレン挿したままDS置きっぱなしにしたのが失敗だった。
一瞬呆然とした後、笑いが止まらなかったわ。
自分も中学の時に友達から借りたシレンGBで
オートセーブだってことを知らずに友達のセーブデータで遊んで
どうたぬき+99 重装+99 消滅させた経験があるから
(その時は確か「いとこが誤って消した」って言い訳した)
今回も特別ムカつきはしなかった。むしろ清清しさすらある。
装備弱かったから続けてもどうせ死んでたろうし。



★今回の冒険
E どうたぬき+9(一ツ目、斬空、竜、三日月、ドレイン)
E 鉄甲の盾+10(トド、見切り、地雷、カウンター、皮甲)
強化の壷が出なかったのが痛かった。
途中店で14000ギタン払って壷買ったけど弱化の壷だった。
よくもまぁ、ぬけぬけと売りつけてくれやがったなあのクソ店主…
ミノタウロスが斧落としたので、慌てて合成の壷に突っ込んだらなぜか合成されず。
アイテムに化けたンドゥルーでした。そんなのありかよ!

それにしてもフェイの最終問題ムズいなぁ…こんなに難易度高かった?
しょうがないので他の持込み可のダンジョンからクリア目指そう。

web拍手スレ
感動したっ!
正月から人来過ぎだろう…
他にたいして見るものないと思うんだけどなぁ
[PR]
by jetbaby21 | 2007-01-05 00:26 | 風来のシレンDS
<< 1月11日(木) 12月20日(火) >>