1月11日(木)

強化の壷や透視の腕輪がまったく出てこないので
今回も無理かなと思ってたらクリアキタコレ!

3日ほど前に死者の谷底救助中に死亡して火迅風魔刀+99を失くし
気持ちが吹っ切れたのがよかったのか?
これでようやくシレンの呪縛から解放される…
b0024921_1511511.jpg
武器の印(竜、成仏、三方向、一ツ目、ドレイン、三日月、斬空、会心)
盾の印(金、トド、皮甲)

前半は武器は出るものの合成の壷がまったく出ず、
アイテム欄を圧迫してたのが苦しかった。
その後苦労して合成した盾がオドロの標的となり、
バトカン、地雷、皮甲と次々に印を剥がされた時はキレそうになった。
地雷ナバリとドラゴンシールドが無いので炎や爆撃が痛いのなんの。

70階の店に売られてた識別の腕輪を泥棒し、
80階からは識別した杖をフル活用して即下りモードへ。
深層では即下りを阻止するかのような階段罠が多数出現。
「なんと階段はおにぎりの罠だった!」そんなのありかよ!

95階のモンスターハウスで死を覚悟して写真を撮ったが
困った時の巻物で入り口付近のモンスターの動きを止め、
少し離れた所からヘンクツ戦車の肉を食って爆撃し殲滅。
なんとか地球の裏側に辿りつくことができました。
[PR]
by jetbaby21 | 2007-01-11 15:49 | 風来のシレンDS
<< 1月21日(日) 1月4日(木) >>