3月15日(木)

2ヶ月ぶりに8000台キター! 
と言っても実際の実力は相変わらず7700~7800くらいしかないんだけど。
「8000?その気になりゃいつでもいけるよ」と言えるようになる日は来るのだろうか



レート更新中の自分の連戦基準
~7399 10-0 したら抜ける
7400~  5-0 したら抜ける
・やばい(強い)と感じたら3-0で抜ける
・一戦でも負けたら諦めて連戦

今回も相手の強さを見誤った。3-0でやめとけばいいものを
もう少し稼げるかと思って連戦して失敗した。
レート更新を阻止してくれた方の名前は頭に深く刻み込んだぜぇ…!

その後、切断レート上げ厨と3連続マッチ
(#^ω^)果てしなくうぜぇ… 最後まで戦ってくれるだけ棒チートのがマシだわ
ブロック左右に振ったり、棒を自然落下させたりしておちょくってみたけど多分堪えてないな
b0024921_20144431.jpg

[PR]
by jetbaby21 | 2007-03-15 20:56 | テトリスDS
<< 3月16日(金) 和歌山おまけ >>