3月17日(土)

b0024921_16542018.jpg
馴染む。実に!馴染むぞ!
本体交換で新しくなった十字キーは少し堅くて押しにくかったのだが
最近いい感じにやわらかくなってきた。
(ここからまた下がり調子で使いづらくなってくんだろうけど



昨日7900台に落ち込んだけど今日また8000台に復帰。レートもちょろっとだけ更新。
最後は自身の抱えるレートを意識しすぎてありえない置きミスを連発して死亡。
8000越えたら普通に対戦してても緊張感が全然違うわ。
レートの更新はストレス溜まるだけで対戦してもちっとも楽しくないので
更新狙うのは今回でもう止めとこうと思う。

実力以上のレート抱え続けるのもしんどいだけだし
やっぱり7700台くらいが一番居心地いいお!
⊂( ^ω^)⊃ ブーン
[PR]
by jetbaby21 | 2007-03-17 17:29 | テトリスDS
<< 4月5日(木) 3月16日(金) >>