7月19日(木)

テトリスで最近やたら置きミス多いなーとか思ってたら
DSの十字キー上がまたぶっ壊れた。
去年の6月にDS買って、今年の2月に修理出して、
3月に修理から返ってきたと思ったら7月にぶっ壊すってどんなハイペースだよ・・・
俺の遊び方が間違ってるのか?

無料保証期間も過ぎたし、
家族がもっと脳トレにハマってて自分一人の勝手で修理出すのも悪いし、
新しく自分用にもう1台買うほどテトリス中毒でもないし、
かといってゲーム機のせいで負けるのも気に入らないし・・・。
うーんどうしよ

試しにハードドロップなしでCOMと対戦。
ジュゲムには勝てたが数戦やってクッパには勝てなんだ
b0024921_005718.jpg
ジュゲムのT-spin!


WOWOWでアニメ「シグルイ」1話を視聴。
原作に忠実で、演出もそれほど過剰でなくいい感じ。
入っててよかったWOWOW
[PR]
by jetbaby21 | 2007-07-20 00:25 | テトリスDS
<< 9月11日(火) これは酷いw >>