11月17日(土)

b0024921_186447.jpg
b0024921_1861668.jpg
MTGのイラストレーターの中で一番好きなkev walker氏の本を購入。
kev氏の本と言っても収録されてるクリーチャーすべてが
kev氏によるものじゃないのが残念。というかkev氏以外の方が多い・・・
前半の内容は絵を描くのに使われる画材の紹介や表現の仕方で
後半は夜・海・砂漠・沼・森・氷など、生息地別クリーチャーの参考例。
クリーチャーを描くコツやら色々書かれてるんだけど、なにぶん英語なので読むのが辛い・・・
日本語版があれば嬉しいんだけど、こんなマイナーな本の翻訳版なんて出版されないだろうしなぁ
単純にMTGの画集みたいなのを知ってる人がいたら教えてくだされ



web拍手レス
TOP絵に感動しました。RIP SLYME好きなのでたまりません!
やあ (´・ω・`)
ようこそ、更新停止中のジョジョパロサイトへ。
このTOP絵はサービスだから、まず眺めて落ち着いて欲しい。
すまない。RIP SLYMEは新聞広告で見てネタにしただけで
CDは一度も聞いたことないんだ。

でも、このTOP絵を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このTOP絵を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
[PR]
by jetbaby21 | 2007-11-17 19:42 | 買い物
<< 12月10日(月) 11月6日(火) >>