5月20日(火)

ここ最近買った物をうpする日記になってる件
ヤフオクでMTGのTシャツ買った。
写真で見るとカッコイイんだけど、実物だと一部プリントが粗い・・・
b0024921_2171947.jpg
「NAGOYA」の文字がイカス
Tシャツの色もいいし、左肩の「DCI」ってのが関係者ぽくていい
今回買った中では一番好き
b0024921_2173060.jpg
荒廃の天使のイラストはすごく好きなんだけど、若干プリントが粗い
元がすごく緻密な絵だから仕方ないんだろうけど少し残念。
b0024921_2173899.jpg
気分は闇の嘆願者
b0024921_2174723.jpg
めっちゃ粗い・・・
多分これ着て外歩くことはないだろう・・・
b0024921_2175685.jpg
(´ω`)うーん

web拍手レス
高校生みたいにスーツの下にTシャツするしかないですね
これから暑くなってくると上着脱ぐ機会多いし
そもそもお堅い仕事だからそういうのは許されません
かといって家の中で着ててもなぁ
[PR]
by jetbaby21 | 2008-05-20 21:33 | 買い物
<< 北海道行ってきた 5月13日(火) >>