カテゴリ:テトリスDS( 11 )

7月19日(木)

テトリスで最近やたら置きミス多いなーとか思ってたら
DSの十字キー上がまたぶっ壊れた。
去年の6月にDS買って、今年の2月に修理出して、
3月に修理から返ってきたと思ったら7月にぶっ壊すってどんなハイペースだよ・・・
俺の遊び方が間違ってるのか?

無料保証期間も過ぎたし、
家族がもっと脳トレにハマってて自分一人の勝手で修理出すのも悪いし、
新しく自分用にもう1台買うほどテトリス中毒でもないし、
かといってゲーム機のせいで負けるのも気に入らないし・・・。
うーんどうしよ

試しにハードドロップなしでCOMと対戦。
ジュゲムには勝てたが数戦やってクッパには勝てなんだ
b0024921_005718.jpg
ジュゲムのT-spin!


WOWOWでアニメ「シグルイ」1話を視聴。
原作に忠実で、演出もそれほど過剰でなくいい感じ。
入っててよかったWOWOW
[PR]
by jetbaby21 | 2007-07-20 00:25 | テトリスDS

これは酷いw

こちらの攻撃を一切受け付けない+棒チートというあまりの反則っぷりにワロタ
相殺し続ければばちょっとは抵抗できるかと思ったけどやっぱどうにもなんね
b0024921_12554360.jpg
b0024921_12555127.jpg

[PR]
by jetbaby21 | 2007-05-03 13:03 | テトリスDS

3月17日(土)

b0024921_16542018.jpg
馴染む。実に!馴染むぞ!
本体交換で新しくなった十字キーは少し堅くて押しにくかったのだが
最近いい感じにやわらかくなってきた。
(ここからまた下がり調子で使いづらくなってくんだろうけど

続きを読む
[PR]
by jetbaby21 | 2007-03-17 17:29 | テトリスDS

3月16日(金)

切断厨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
レート8040と更新を狙える位置にいたのに、また例の「9*********」とマッチング
向こうが8300くらいあったので、こっちも一気につり上げられて8080に。
もうホント「死ね」としか言いようがない。いらねぇよこんな糞レート
速攻自殺して叩き返してやろうと思ったが結局出会えず。

その後7800か7900くらいのかなり強い人と50戦くらい連戦。
置きミスが多かったものの、白熱した戦いができたので多少イライラも収まった。
男の世界に水注す真似をする切断厨は死ねばいいのに
[PR]
by jetbaby21 | 2007-03-16 12:32 | テトリスDS

3月15日(木)

2ヶ月ぶりに8000台キター! 
と言っても実際の実力は相変わらず7700~7800くらいしかないんだけど。
「8000?その気になりゃいつでもいけるよ」と言えるようになる日は来るのだろうか

続きを読む
[PR]
by jetbaby21 | 2007-03-15 20:56 | テトリスDS

2月11日(日)

テトリスDSのし過ぎで十字キーの上ボタンがぶっ壊れた。
壊れたと言ってもボタンが埋まって反応が鈍くなっただけで、
遊ぼうと思えばまだ遊べるのだが…勝てねぇ
油断するとすぐにハードドロップ暴発、
逆に慎重になるともの凄く積み速度が遅くなる。
それでも7000前半には何とか勝てるのだが
それ以上を相手にするのはかなりキツイ。
ゲーム機の調子が悪いことを負けた言い訳にしたくないので
任天堂のサポートセンターに修理に出すことを決意しますた。

それにしても、負けるのが悔しいから修理に出すって…
こんなにゲーマーじゃなかったのになぁ…
(;^ω^)

web拍手レス
新着画像はいつもTOPに飾られるから気づかなかった/(^o^)\
あまりいい出来じゃなかったのでTOPに飾っときたくなかったんだぜ

シュールなジャイロネタとテトリスネタのコンポにやられましたwww
テトリスネタは他にもやってみたいけど
ブロックとかゲーム画面が面倒すぎる…自分には向いてないポ

TSTなんてできるわけがないッ!
やってみるよマリオ!
テンプレを見せてくれッ!
[PR]
by jetbaby21 | 2007-02-11 16:53 | テトリスDS

VS チート その2

これは「試練」だ

チートに打ち勝てという「試練」と
俺は受けとった

人の成長は・・・・・・・・・・・・

卑劣なチート野郎に打ち勝つことだとな・・・

え?

お前もそう思うだろ?マリオ・マリオ


b0024921_12572868.jpg

ルール無用の残虐ファイター

チート野郎再び!!


b0024921_12573892.jpg
辛くも勝利
ジョルノが言ったとおりだ
チートを使うってことはそれが弱点・・・・・・
対応力の無い野郎だぜ
b0024921_12581251.jpg
最終スコア21勝100敗(内10戦ほど写真撮影のため不戦敗)
やっぱチート強いわ。昨日1戦目で勝てたのは運が良かったからみたい

「お前がッ 逃げるまで 戦うのをやめないッ!」と
自分からは絶対に勝負を下りないつもりだったが
一向に終わる気配が無いので結局きりのいい所でやめといた。
自分もだがチートもよほどの暇人なのね・・・
[PR]
by jetbaby21 | 2006-09-14 13:16 | テトリスDS

テトリスDS日記

テトリスDSでついにチートと遭遇。
ユーザーネーム「ptppie!」、レート7800ちょい 
噂には聞いてたがホントに棒ブロックしか降ってこない

初めてのチーターに動揺するが、いつもどおり
TSS →BTBテトリス→BTBテトリスで難なく撃破。
多分こっちの先制攻撃で穴がバラけてパニクったんだろね。
チート使って負けてやんの m9(^Д^)プギャーーーッ

もう一戦して勝つ自信は無かったので
インターバル20秒ぎりまで粘って抜ける嫌がらせしといた。m9(^Д^)プギャーーーッ

後から考えるとチートなんて滅多に会えないから
もう何戦かした方がよかったかなとやや後悔。
負けても向こうのがレート高いから下がり幅低いだろうし。
その後デジカメスタンバイしてワールド対戦続けたが結局チーターには会えず。残念
[PR]
by jetbaby21 | 2006-09-13 22:43 | テトリスDS

テトリスDS漬け

b0024921_20261332.jpg
クッパ蛾ぶっ壊れた

「クッパはレート7500くらい」ってレスを2ちゃんで見たのだが、実際の所どうだろう
この前クッパ相手に開幕7連勝した時は「( ^ω^)俺つえー!」って喜んだけど
トータルすると今でも勝率4割くらいだし。いや3割かな。
7500より強い印象あるけど、実際の驚異はスピードだけで
掘りも下手だしT-spinも使えないから7500が妥当かも。

「こいつT-spinトリプルの練習してやがるな」って奴にちょくちょく当たる。
「俺を練習台にしやがって!」とやや気分悪い所もあるが、内心尊敬。
ダブルはできるけどトリプルは無理、考えて手が止まる。
情報処理能力の低い自分には到底無理な芸当だわ。

ということでトリプルは諦めた。
ダブルを極めて頂点を目指す。

・・・その前に 資 格 の 勉 強 し ろ よ

T-spinトリプルの積み方例
これ見ると簡単にできるのか?と思うけど実戦では到底無理。

宇多田ヒカル テトリス対戦
カンストカンスト言ってる軽部にワロタ
[PR]
by jetbaby21 | 2006-08-29 21:14 | テトリスDS

6月24日(土)

b0024921_22503172.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

こっから先はもう下がるだけっポイのでのんびり続けようと思う。
[PR]
by jetbaby21 | 2006-06-24 22:53 | テトリスDS