カテゴリ:買い物( 16 )

5月9日(日)

amazonマーケットプレイスに要らない本を出品したら
1日で注文が7件もきて喜んだのも束の間、梱包作業が死ぬほど面倒でござるの巻
b0024921_934719.jpg
まんだらけで買った品。
コロコロコミック93年11月号。当時9歳。
「ストII爆笑!!4コマギャグ外伝」「やったね!ラモズくん」の別冊漫画が付いてたこの号は
確実に持っていたはずなのに、読み飛ばしてたのか、まったく記憶に無い漫画もちらほら載ってる。

バーコードバトラー2公認ガイドブック
当時は持っていなかったけど興味本位で買ってみた。
お菓子のおまけに付いてたカードや電車のスタンプラリーで貰えた非売品カードの情報も載っててベネ。

小田急電鉄スタンプラリー ステーションウォーズFAN
[PR]
by jetbaby21 | 2010-05-09 09:27 | 買い物

4月25日(日)

何か季節ネタのネタ絵を描こうと思いつつ、
気がつけばクリスマスも正月もエイプリルフールも過ぎてたでござるの巻

この間、親知らず全部抜いたり、仕事中に人身事故起こしたり色々ありました。
仕事の方は相変わらずのダメリぶりで、今年で社会人4年目とかぞっとします。

仕事が辛いせいでしょうか、最近やたらと懐かしいものに惹かれることが多くなってます。
GWは大阪のまんだらけに初めて行ってみたいと思います。
b0024921_9105278.jpg

左 ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 第1弾 全シール付き 定価980円
値段の割にページが薄くて残念。内容も1弾から19弾の一部のみ。
復刻シールが付録についてるからしょうがないか。

右 決定版! 80年代おもちゃ大全 定価600円
この価格で127ページもあり、資料も多く非常に満足。
世代的には90年代だけど十分楽しめました。
[PR]
by jetbaby21 | 2010-04-25 09:53 | 買い物

12月5日(土)

ハンティング・トロフィーの第二弾が出てたので
早速近所のTSUTAYAでガチャガチャに挑戦。

100円玉3枚投入し、レバーを回すが・・・回らない。

(;^ω^)お?

硬貨返却ボタンを押してみるが・・・返ってきたのは100円玉2枚。

(;^ω^)ん?

返ってきた2枚を投入し、レバーを回すが・・・回らない。

仕方なくもう1枚投入し、レバーを回すが・・・やはり回らない。

屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…
(#^ω^)ビキビキ

店員さんに事情を説明したら、好きなの1つ選ばせてもらった上に
お金も返して貰えました。儲けたお
b0024921_15193556.jpg


web拍手レス
そういえばこういうのがありました。
なんという罰当たり・・・
[PR]
by jetbaby21 | 2009-12-05 15:55 | 買い物

10月17日(土)

そなたの魂、しかと譲り受けた…!
b0024921_19451743.jpg
ふらっと立ち寄った古本屋で
SPAWN日本語版1巻~19巻、カースオブスポーン、バイオレーターetcが
全部105円で売られてたので衝動買いしてきた。
元の持ち主がどんな思いで集め、そして手放したのか想像すると泣けてくる。

web拍手レス
あくざんの天使高騰ヤバス。M10ボックスうってません
たまにはセラの天使のことも思い出してあげてください・・・
そしてセンギアの吸血鬼のことも。
[PR]
by jetbaby21 | 2009-10-17 20:03 | 買い物

10月12日(月)

web拍手レス
この数日のブログの更新頻度は復活の兆しですか?ワクワク
ただたんに私の中でマジック熱が再燃しているのです
この前ネタ絵を描こうとしましたが、面倒になって途中で挫折しました(^^)

b0024921_2016586.jpg
次元カード欲しさにPlanechaseを全4種まとめて購入。
イラストが綺麗で一応満足はしているが4種で8千円は高ェなぁ・・・
しかもカード化されてない、ストーリー上登場する土地はまだまだあるから
今後もシリーズ化して発売するんだろうなぁ・・・
そして買っちゃうんだろうなぁ・・・
[PR]
by jetbaby21 | 2009-10-12 20:26 | 買い物

10月4日(日)

web拍手レス
ゼンティガーには20ボックスに一枚の確率で昔のカードが入っているのです

ひょっとしたら当たるかもしれないと思ったら・・・・・・
万が一でも!パワー9が当たるっつー可能性があるのなら!

ゼンティガーを買いに行かねぇわけにはいかねぇだろう・・・!
b0024921_17493415.jpg
b0024921_1751770.jpg
ヴィンテージカードは出なかったけどフェッチランドが当たったお
他の3枚は「天界のマントル」「カビーラの福音者」「硬鎧の群れ」でした。
[PR]
by jetbaby21 | 2009-10-04 17:55 | 買い物

9月27日(日)

b0024921_1625630.jpg
しばらくやってなかったMTGのブースター袋集め。
いざ買おうと街のトレーディングカード専門店回ったんだけど
遊戯王やガンダムに追いやられて見る影も無い・・・なんと嘆かわしい有様・・・
しょうがなくネットの通販で集めますた。

当たったレア

アラーラ再誕 「捕食者の優位」
コンフラックス 「崇敬の壁」「血の間の軟泥」
アラーラの断片 「無知の処罰」「カルデラの乱暴者」「死者の鏡」
イーブンタイド 「尊原初」「戦争の貴神」
シャドウムーア 「白粘土の教団」
ローウィン 「ウーナの末裔」「節骨の魔女」「暁の君主」
次元の混乱 「再拘束」「シヴ山のウンパス」
時のらせん 「命運の輪」「ヘイヴンウッドのセロン」「壺の大魔術師」
ラヴニカ 「野生の末裔」「認可の光」
ミラディン 「法の定め」
ダークスティール 「鋼打ちの弟子」
スカージ 「滅殺の命令」

まぁ期待はしてなかったけどさ・・・
リミテッドですらお呼びがかからないようなカードが出た時の絶望感は異常
[PR]
by jetbaby21 | 2009-09-27 17:20 | 買い物

8月8日(土)

b0024921_8201283.jpg
ヤフオクでそれぞれ100円で買った2冊
ボールベアリング、ハイパーダッシュモーター、放熱フィンセットetc…テラナツカシス

web拍手レス
ブロッケンG最強!\(^o^)/
トライダガーXだろJK

うさんくさい漢字の名前のモーターとかも載ってるのかな・・・
ウルトラダッシュとかマッハダッシュとか、公式しか載ってないお
近所の模型屋はハイパーダッシュまでしか置いてなかったなぁ
[PR]
by jetbaby21 | 2009-08-08 08:24 | 買い物

5月2日(土)

ラーメンズ第17回公演『 Tower 』に行ってきた。
客の7割以上が女性で、20代くらいの若い人が一番多かったと思う。
DVDでしか観たことのない人と同じ空間にいるって不思議な感覚だわ。
b0024921_20415218.jpg
b0024921_2042117.jpg
グッズ売り場でサイン入りの本が売ってたので思わず2冊購入。
ゴールデンウィーク初日に財布の中の紙幣が無くなってしまった。
お金下ろさなきゃ・・・

web拍手レス
毎日更新チェックして最近全然更新ないからこれで更新なかったらお気に入りから削除かな・・・と思っていたら!
⊂(;^ω^)⊃ セフセフ!!

3月1日以降、週4で巡回していた俺の苦労がやっと報われたわけだな( ゚Д゚)
だから月1で十分と言っておろうが・・・
コラでよければ作りかけのがあるんだけどなぁ>

私も、毎日更新チェックしてますー。ま自分の場合、他人の更新チェックする前に自分のサイト更新しろやいう感じですが。
更新チェックは月1でいいよ!
[PR]
by jetbaby21 | 2009-05-02 20:52 | 買い物

11月17日(月)

ヤフオクで「ウォーリーをさがせ」を落札したんだけど
ほとんどのページのウォーリーが鉛筆(中には黒ペン)でマルされてた。
なめてんのかこの俺を
[PR]
by jetbaby21 | 2008-11-17 22:52 | 買い物