カテゴリ:買い物( 16 )

11月16日(日)

先週の日曜の話。
近所のはるやまで4万円までのスーツが先着5名まで
1万円というセールをやってたもんだから、
開店二時間前から店の前に一人並びに行ったんだが
結局10時開店の時点でその場に居たのは
俺含め客は2人という有様。風邪ひくぜ

クリスマスネタ描きたいんだが
思いついたネタは大抵既出。
[PR]
by jetbaby21 | 2008-11-16 11:17 | 買い物

5月20日(火)

ここ最近買った物をうpする日記になってる件
ヤフオクでMTGのTシャツ買った。
写真で見るとカッコイイんだけど、実物だと一部プリントが粗い・・・
b0024921_2171947.jpg
「NAGOYA」の文字がイカス
Tシャツの色もいいし、左肩の「DCI」ってのが関係者ぽくていい
今回買った中では一番好き
b0024921_2173060.jpg
荒廃の天使のイラストはすごく好きなんだけど、若干プリントが粗い
元がすごく緻密な絵だから仕方ないんだろうけど少し残念。
b0024921_2173899.jpg
気分は闇の嘆願者
b0024921_2174723.jpg
めっちゃ粗い・・・
多分これ着て外歩くことはないだろう・・・
b0024921_2175685.jpg
(´ω`)うーん

web拍手レス
高校生みたいにスーツの下にTシャツするしかないですね
これから暑くなってくると上着脱ぐ機会多いし
そもそもお堅い仕事だからそういうのは許されません
かといって家の中で着ててもなぁ
[PR]
by jetbaby21 | 2008-05-20 21:33 | 買い物

5月13日(火)

web拍手レス
もはや更新を確認するのが日課にorz
2ヶ月に一回確認するくらいがちょうどいいぞ!

今月にも先輩に付き添って営業に出て行くぽ
環境の変化についていけず、精神的に消耗しきってます・・・
そんな自分にMTGの設定集をプレゼント
b0024921_219677.jpg
b0024921_219228.jpg
キャラクターやウェザーライト号の設定がほとんどで
肝心の(?)クリーチャーはオマケ程度だったけど
全体的にはまぁまぁ満足。
[PR]
by jetbaby21 | 2008-05-13 21:22 | 買い物

ハンティング・トロフィー

ヘラジカ(左)とドールシープ(右)は先月ガチャガチャで当てて
エゾシカ(真ん中)は今月筐体が品替えされてしまっていたのでヤフオクで購入。
ようやくシリーズの中でもお気に入りの有角三種が揃い踏み。
300円でこのクオリティは凄いわ
裏にマグネットが付いてるので冷蔵庫に貼ってます。
b0024921_21494469.jpg

b0024921_2150073.jpg
b0024921_2150915.jpg
web拍手レス
白い草→弟切草 までは結構ミラクルだったのになぁ… これぞシレンの醍醐味
俺も死神倒した時はこの地獄を生き延びることができるんじゃないかと思ったよ・・・
今またやりだして50階に到達。一撃で70ダメージとか半端ねぇwww
[PR]
by jetbaby21 | 2008-03-26 22:18 | 買い物

11月17日(土)

b0024921_186447.jpg
b0024921_1861668.jpg
MTGのイラストレーターの中で一番好きなkev walker氏の本を購入。
kev氏の本と言っても収録されてるクリーチャーすべてが
kev氏によるものじゃないのが残念。というかkev氏以外の方が多い・・・
前半の内容は絵を描くのに使われる画材の紹介や表現の仕方で
後半は夜・海・砂漠・沼・森・氷など、生息地別クリーチャーの参考例。
クリーチャーを描くコツやら色々書かれてるんだけど、なにぶん英語なので読むのが辛い・・・
日本語版があれば嬉しいんだけど、こんなマイナーな本の翻訳版なんて出版されないだろうしなぁ
単純にMTGの画集みたいなのを知ってる人がいたら教えてくだされ

続きを読む
[PR]
by jetbaby21 | 2007-11-17 19:42 | 買い物

11月6日(火)

b0024921_2057980.jpg
ヤフオクで買った枕カバー(¥3000)
CD・DVD3点買ったら全員貰えるキャンペーンスルーしたのに
結局オークションで買ってしまった。意味茄子

web拍手レス
実はリゾットは保護色で見えないだけなんでしょ?
俺も学生の頃よくメタリカ発動させてたよ
[PR]
by jetbaby21 | 2007-11-06 21:09 | 買い物