<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月24日(土)

b0024921_22503172.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

こっから先はもう下がるだけっポイのでのんびり続けようと思う。
[PR]
by jetbaby21 | 2006-06-24 22:53 | テトリスDS

6月22日(木)

公正なる「果し合い」は自分自身を人間的に成長させてくれる

卑劣さはどこにもなく・・・
漆黒の意思による殺人は

人として未熟なこのオレを聖なる領域へと高めてくれる
乗り越えなくてはならないものがある

「神聖さ」は「修行」だ


ということでユーザーネームを
「おとこのせかい」に変えた。
改めて・・・・・・・・・よろしくお願いします。

2発目だッ!これで勝利ッ!!

b0024921_21184835.gif
さすが集中力の無さで定評のある魚座、置きミスが酷すぎる。

現在レートは6700
詰めの甘さからか、7000台まであと少しという所で毎回
「お前にはまだ早い」と言わんばかりに6300くらいまで引きずり降ろされる。
7000台に上がれるのはいつになるやら・・・

あと上手いのにレート低い人がすごく厄介。
負けると減り幅大きいし、対戦やめると逃げたと思われそうで悔しい。
この前は意地になって対戦続けて300くらい吸われた。
最後は泣きながら切断しました。うわあああん
[PR]
by jetbaby21 | 2006-06-22 21:28 | テトリスDS

ミニ四駆のおもひで


ミニ四駆してぇええええええええええええッ!!

という衝動に駆られ、バイト帰りに模型屋に寄った。
思い返せば俺がミニ四駆にハマっていたのは小5~小6の頃。
あれから10年。これも何かの因果か、
就職活動の抑圧から解放され、今無性にミニ四駆がやりたくて仕方ない。

(財布に千円しかなく、目当ての品が無かったので結局何も買わず。)
今日の所は2ちゃんの懐古スレで思い出に浸ろう。

続きを読む
[PR]
by jetbaby21 | 2006-06-05 00:34