<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月15日(金)

友人の誕生日プレゼントを探しに行ったのに
なぜか自分用のフィギュアを買って帰った件について。

MOVIE MANIACS4のターミネーター2の2体をそれぞれ1500円でGET!
いい買い物ができました。
b0024921_23123255.jpg
各方面でネタにされてる『シグルイ』を3巻まで購入。
藤木と伊良子の関係が一部のジョナサンとディオっぽい。

web拍手レス
こんな本体に仕えるスタンド・・・哀れ。・゚・(ノД`)
てか吉良の顔www
あの場面、逃げるって手もアリだと思うんですよね。
吉良にしてみれば正体知られた康一を逃がすわけにはいかないし、
かといって康一を追うと後から来た仗助が承太郎治しちゃうし。

古谷×荒木という荒技にやられました ステキです
(あの拍手絵が見れませんでした当方MacOSX
サファリで拝見しております。一応ご報告まで)
ありがとうございます。
拍手絵見れないってのよく聞きますね。スミマセン
直そうと色々弄ってたら自分も見れなくなった・・・(#^ω^)ビキビキ

なんか最近ビルダーの調子がおかしいのか、
ホームページ内でも表示されない文字列があったり。
知識無いので原因が分からんとです。勉強しなきゃなぁ・・・

あれ? 14日に更新された「成長したな康一君」ってのが見られないですが……。あれ?
>ギャラリーの「成長したな康一君」のリンクが…。
kouichiのhが抜けてるようです。

報告どうもです。修正しときました。
というか昨日からビルダーに触ってないはずなのになんでだろ
まったくもって訳分からん・・・
そろそろビルダー卒業しなきゃならんのかな
[PR]
by jetbaby21 | 2006-09-16 23:54

VS チート その2

これは「試練」だ

チートに打ち勝てという「試練」と
俺は受けとった

人の成長は・・・・・・・・・・・・

卑劣なチート野郎に打ち勝つことだとな・・・

え?

お前もそう思うだろ?マリオ・マリオ


b0024921_12572868.jpg

ルール無用の残虐ファイター

チート野郎再び!!


b0024921_12573892.jpg
辛くも勝利
ジョルノが言ったとおりだ
チートを使うってことはそれが弱点・・・・・・
対応力の無い野郎だぜ
b0024921_12581251.jpg
最終スコア21勝100敗(内10戦ほど写真撮影のため不戦敗)
やっぱチート強いわ。昨日1戦目で勝てたのは運が良かったからみたい

「お前がッ 逃げるまで 戦うのをやめないッ!」と
自分からは絶対に勝負を下りないつもりだったが
一向に終わる気配が無いので結局きりのいい所でやめといた。
自分もだがチートもよほどの暇人なのね・・・
[PR]
by jetbaby21 | 2006-09-14 13:16 | テトリスDS

テトリスDS日記

テトリスDSでついにチートと遭遇。
ユーザーネーム「ptppie!」、レート7800ちょい 
噂には聞いてたがホントに棒ブロックしか降ってこない

初めてのチーターに動揺するが、いつもどおり
TSS →BTBテトリス→BTBテトリスで難なく撃破。
多分こっちの先制攻撃で穴がバラけてパニクったんだろね。
チート使って負けてやんの m9(^Д^)プギャーーーッ

もう一戦して勝つ自信は無かったので
インターバル20秒ぎりまで粘って抜ける嫌がらせしといた。m9(^Д^)プギャーーーッ

後から考えるとチートなんて滅多に会えないから
もう何戦かした方がよかったかなとやや後悔。
負けても向こうのがレート高いから下がり幅低いだろうし。
その後デジカメスタンバイしてワールド対戦続けたが結局チーターには会えず。残念
[PR]
by jetbaby21 | 2006-09-13 22:43 | テトリスDS