<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月20日(火)

b0024921_16281623.jpg
「トド」と「ウサギ」ッ!
この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?
トド狩りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
数十分粘って「ドレインバスター」「地雷ナバリの盾」ゲッツ!

「風が吹くまで後何ターン」とか分かれば便利なんだけどなぁ・・・
[PR]
by jetbaby21 | 2006-12-20 16:42 | 風来のシレンDS

12月18日(月)

b0024921_22161861.jpg
初回プレイでクリアキタコレ!
というか装備弱過ぎだろう・・・
奇岩谷までは「こんぼう」と「木甲の盾」のみ。嫌がらせかよ
逆に言えば「透視の腕輪」さえ拾えればクリアしたも同然か

机山クリアしただけじゃまだ何とも言えないけど
難易度は下がってるような気がする
モンスターの攻撃力が下がってるのが原因かな?
死神はさすがに杖で回避したけど、その他のモンスターとはガチで戦えた

・オヤジ戦車の爆風で壁が壊れる
・サビ罠で剣と盾の両方が錆びる
・隣接しなくてもモンスターが目を覚ます
SFC版とGB版しかやってないのでこの変化に戸惑った

あと「チキンの経験値を1にしよう」とか提案した開発メンバー出て来い
[PR]
by jetbaby21 | 2006-12-18 22:44 | 風来のシレンDS

12月15日(金)

卒論提出締め切り5日前にしてようやく教授からGOサインが出た。
土日に仕上げて18日に提出しよう。

b0024921_20125110.jpg
風来のシレンDSキタコレ!
(#`ω´)モンスター大全小っちぇ!
プレイするのは18日まで我慢しとこう。

web拍手レス
モンスターハウスで幼女を同伴したらレイプされてました><
オヤジ戦車とか最悪だよね
ヨードドドッドン
[PR]
by jetbaby21 | 2006-12-15 20:14 | 風来のシレンDS

12月1日(金)

引用だらけでタダの事実の列挙。感想文にすらなってない・・・
も う 卒 論 っ て レ ベ ル じ ゃ ね ぇ ぞ !

12月のバイトも卒論提出するまで全てキャンセル。
最近はパソコンに向かうだけで気分が悪くなってきたので
今日は気分転換に町内一周してきた。
部屋にこもって考え込むより外で歩きながら考えごとする方が
いいアイデア浮かびそうなので。

amazonで風来のシレンDSを予約。
ぶっちゃけテトリスさえあれば他は要らないくらいなのだが
予約特典のモンスター大全欲しさにつられてしまった。
卒論に追い込まれてなんか自暴自棄。まぁいいや。

web拍手レス
ジョジョとうすたのコラボって、なんか癖になるなw
早くネタ絵描きたいお
うすたネタもいくつか考えてるお

ステキ♪
どうも

シレン予約、SFC以来だから凄く・・・楽しみです・・・
衝動的にDS破壊しないよう気をつけなきゃね!
[PR]
by jetbaby21 | 2006-12-01 17:54