<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンティング・トロフィー

ヘラジカ(左)とドールシープ(右)は先月ガチャガチャで当てて
エゾシカ(真ん中)は今月筐体が品替えされてしまっていたのでヤフオクで購入。
ようやくシリーズの中でもお気に入りの有角三種が揃い踏み。
300円でこのクオリティは凄いわ
裏にマグネットが付いてるので冷蔵庫に貼ってます。
b0024921_21494469.jpg

b0024921_2150073.jpg
b0024921_2150915.jpg
web拍手レス
白い草→弟切草 までは結構ミラクルだったのになぁ… これぞシレンの醍醐味
俺も死神倒した時はこの地獄を生き延びることができるんじゃないかと思ったよ・・・
今またやりだして50階に到達。一撃で70ダメージとか半端ねぇwww
[PR]
by jetbaby21 | 2008-03-26 22:18 | 買い物

続き

黄色い草を投げつける→キグニ族の種
→2回攻撃で死亡→無色の草で復活!
→白い草を投げつける→弟切草で100ポイントのダメージ!
→チタンアーマー接近→青い草飲む→くねくね草
答え3 現実は非常である。

web拍手レス
シレンは黄色い草を飲んだ→なんと超不幸草だった!
投げつけるだろJK・・・
[PR]
by jetbaby21 | 2008-03-23 17:56

3月20日(木)

久しぶりにSFC版シレンをやった結果がこれだよ!
b0024921_2134016.jpg
1階のスタート直後の部屋で剛剣マンジカブラを拾い、
2階でやまびこの盾を拾い、
3階で保存の壷[6]を拾い、
「こんだけお膳立てされればアホでもクリアできるわwwww」
とか思ってたら4階でゴーストハウス・・・
ホントよく出来たゲームだわ
b0024921_21332291.jpg
ボス・・・指示を下さい・・・
[PR]
by jetbaby21 | 2008-03-20 21:48

3月20日(木)

お彼岸で四天王寺参りをした後、日本橋を通って帰ったら
ちょうど日本橋ストリートフェスタというイベントが催されていて
コスプレをした人が結構な数うろついていた。
ハルヒとかブリーチとか、人気どころがカメラに撮られまくってるのに
小雨の中、傘をさして一人淋しく歩いてるブラックモアを見つけて声を出してワロタ
まったくおたくシブイぜ
[PR]
by jetbaby21 | 2008-03-20 16:15