12月15日(木)

b0024921_10474183.jpg
今朝の折込チラシより

期間限定の特価商品とはいえ、これは酷い。酷すぎる・・・
新品で89円て・・・百円玉でおつりがきちゃうよ!
俺が買った時でも中古で3千円くらいだったのに。
なんでカプコンは2D格闘にしなかったんだ。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
[PR]
# by jetbaby21 | 2005-12-15 11:01

本棚

注文していたスライド書棚が届いた。
さっそくダンボールから取り出してみる。

b0024921_1704392.jpg

・・・・・・

これじゃあ ただの材木じゃねぇか!!
「組み立て式」と説明書きにあったが、まさかここまでとは・・・道理で安いはずだ。

こうして夏休み最後に一人で工作するハメに。
とりあえず部屋に運び込む。b0024921_1705620.jpg

・・・・・・

b0024921_171720.jpg

3時間ほどしてようやく完成。ドライバー回す右手が痛い・・・

b0024921_1723662.jpg
いや実に壮観。
ジョジョが取り易い取り易い!これで作業効率の向上間違いないね。
ちょっと問題なのが棚の高さ。普通の単行本サイズにはちょうどいいんだけど、
完全版やワイド版にはちとキツイ。てか入らない。
本の整理はまた今度にしよう。
[PR]
# by jetbaby21 | 2005-09-23 17:35

9月14日(水)

漫画の整理にスライド式書棚を買おうと検索していたところ、
スタッキングスライド書棚てのを見つけた。

スライド式書棚が9,800円てのはわかる・・・・・・
スゲーわかる 本棚はそれくらいするものな・・・

だがスタッキングスライド書棚が10,000円ってのはどういう事だ~っ!?
なんで2個セットで値段が一緒なんだよォオオォオオオ――!?
それって納得いくかァ~~おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ・・・・・・

舐めやがってこの値段設定 超イラつくぜぇ~~ッ!!
オレは90×90を『1個』欲しいんだよッ
2個も置いたらただでさえ狭い部屋が一層窮屈になっちまうじゃねーか!

舐めてんのかこのオレをッ!?
半額にしろ!半額に!

続きを読む
[PR]
# by jetbaby21 | 2005-09-14 23:38