5月7日(土)マクファーレンのフィギュアは世界一ィィィィ!

Spider webで注文していたフィギュアが無事に届いた。
b0024921_2032064.jpg
大きな箱を開けると・・・
b0024921_2012297.jpg
テレレテッテレー
b0024921_2054474.jpg
SPAWN SERIES 11 THE HORRID(RP) ¥1,880
オリジナル版と違った茶色のカラーリングが渋い。
ずっと探していたリペイント版をこの度ようやくGETすることが出来た。
b0024921_2055546.jpg
SPAWN SERIES 11 THE RAIDER(RP) ¥1,680
こちらも探していたリペイント版。
彫刻のような白をベースとしたカラーリングがカッコイイ!
b0024921_2061269.jpg
SPAWN SERIES 13 ZEUS ¥680
買う気はなかったが安かったので。
思いの外カッコイイのになんでだろう、人気ないのかな?
b0024921_2062149.jpg
INFERNAL PARADE GOLEM ELIJAH ¥1,300
このシリーズの中で唯一買おう買おうと思っていた品。
安かったのでお買い上げ。
b0024921_2063630.jpg
SIDESHOW ホラーシリーズ:12インチフィギュア
(フレディVSジェイソン)フレディ・クルーガー
¥3,800
定価4,5千円するのでスルーしてきたサイドショーの12インチフィギュア。
手頃な価格だったので買っちゃいました。
サイズが大きいため、顔の造形はやや粗いか。
箱がカッコイイね。

個人輸入もオークションもしてない自分としては
かなりイイ買い物が出来たと思う。
Thank You Spider web
どれも本当にカッコイイのでブリスターを開けるか開けまいかで悩む。

部屋のフィギュアの数も大変なことになってきました。
もう小さな店を開けるんじゃないかってぐらいに。
展示スペースの増設のため、部屋掃除しなきゃなぁ・・・
[PR]
# by jetbaby21 | 2005-05-07 20:29

4月19日(火)

PREDATOR2(ヨーロッパ版)が届いた。
(゚∀゚ )予想以上にカッコイイぞー!
b0024921_22323447.jpg

[PR]
# by jetbaby21 | 2005-04-19 22:46

4月16日(土)

先日注文したWARRIOR ALIENが今日届いた。
もう置き場所無いのにまた買ってしまった。
だってホラ・・・ねぇ?
買える時に買っとかないと後で後悔するかもしれないし。
それに、ブランド物の鞄を買い漁る女とかに比べりゃあ、
1個2、3千円のフィギュア収集なんて可愛いもんでしょ。
b0024921_2134512.jpg

[PR]
# by jetbaby21 | 2005-04-16 22:00