10月17日(土)

そなたの魂、しかと譲り受けた…!
b0024921_19451743.jpg
ふらっと立ち寄った古本屋で
SPAWN日本語版1巻~19巻、カースオブスポーン、バイオレーターetcが
全部105円で売られてたので衝動買いしてきた。
元の持ち主がどんな思いで集め、そして手放したのか想像すると泣けてくる。

web拍手レス
あくざんの天使高騰ヤバス。M10ボックスうってません
たまにはセラの天使のことも思い出してあげてください・・・
そしてセンギアの吸血鬼のことも。
[PR]
# by jetbaby21 | 2009-10-17 20:03 | 買い物

10月12日(月)

web拍手レス
この数日のブログの更新頻度は復活の兆しですか?ワクワク
ただたんに私の中でマジック熱が再燃しているのです
この前ネタ絵を描こうとしましたが、面倒になって途中で挫折しました(^^)

b0024921_2016586.jpg
次元カード欲しさにPlanechaseを全4種まとめて購入。
イラストが綺麗で一応満足はしているが4種で8千円は高ェなぁ・・・
しかもカード化されてない、ストーリー上登場する土地はまだまだあるから
今後もシリーズ化して発売するんだろうなぁ・・・
そして買っちゃうんだろうなぁ・・・
[PR]
# by jetbaby21 | 2009-10-12 20:26 | 買い物

10月4日(日)

web拍手レス
ゼンティガーには20ボックスに一枚の確率で昔のカードが入っているのです

ひょっとしたら当たるかもしれないと思ったら・・・・・・
万が一でも!パワー9が当たるっつー可能性があるのなら!

ゼンティガーを買いに行かねぇわけにはいかねぇだろう・・・!
b0024921_17493415.jpg
b0024921_1751770.jpg
ヴィンテージカードは出なかったけどフェッチランドが当たったお
他の3枚は「天界のマントル」「カビーラの福音者」「硬鎧の群れ」でした。
[PR]
# by jetbaby21 | 2009-10-04 17:55 | 買い物