9月30日(水)

web拍手レス
俺のデアリガズはどこへ行ったのやら・・・orz
俺の隣で寝てるけど?
b0024921_2344974.jpg

今度のエキスパッションでパワー9あてて大もうけ!
ゼンディカーのリスト見たけど、どれのことかワカラナス…
アンヒンジド風の土地カード欲しス
[PR]
# by jetbaby21 | 2009-09-30 23:09

9月27日(日)

b0024921_1625630.jpg
しばらくやってなかったMTGのブースター袋集め。
いざ買おうと街のトレーディングカード専門店回ったんだけど
遊戯王やガンダムに追いやられて見る影も無い・・・なんと嘆かわしい有様・・・
しょうがなくネットの通販で集めますた。

当たったレア

アラーラ再誕 「捕食者の優位」
コンフラックス 「崇敬の壁」「血の間の軟泥」
アラーラの断片 「無知の処罰」「カルデラの乱暴者」「死者の鏡」
イーブンタイド 「尊原初」「戦争の貴神」
シャドウムーア 「白粘土の教団」
ローウィン 「ウーナの末裔」「節骨の魔女」「暁の君主」
次元の混乱 「再拘束」「シヴ山のウンパス」
時のらせん 「命運の輪」「ヘイヴンウッドのセロン」「壺の大魔術師」
ラヴニカ 「野生の末裔」「認可の光」
ミラディン 「法の定め」
ダークスティール 「鋼打ちの弟子」
スカージ 「滅殺の命令」

まぁ期待はしてなかったけどさ・・・
リミテッドですらお呼びがかからないようなカードが出た時の絶望感は異常
[PR]
# by jetbaby21 | 2009-09-27 17:20 | 買い物

8月8日(土)

b0024921_8201283.jpg
ヤフオクでそれぞれ100円で買った2冊
ボールベアリング、ハイパーダッシュモーター、放熱フィンセットetc…テラナツカシス

web拍手レス
ブロッケンG最強!\(^o^)/
トライダガーXだろJK

うさんくさい漢字の名前のモーターとかも載ってるのかな・・・
ウルトラダッシュとかマッハダッシュとか、公式しか載ってないお
近所の模型屋はハイパーダッシュまでしか置いてなかったなぁ
[PR]
# by jetbaby21 | 2009-08-08 08:24 | 買い物