11月16日(日)

先週の日曜の話。
近所のはるやまで4万円までのスーツが先着5名まで
1万円というセールをやってたもんだから、
開店二時間前から店の前に一人並びに行ったんだが
結局10時開店の時点でその場に居たのは
俺含め客は2人という有様。風邪ひくぜ

クリスマスネタ描きたいんだが
思いついたネタは大抵既出。
[PR]
# by jetbaby21 | 2008-11-16 11:17 | 買い物

10月18日(土)

今週の木曜日も忙し過ぎて昼飯食えんかった。
しょうがないので駅からの帰り道歩きながら食った。
歩き飯って便所飯より遥かに高度だよね。

web拍手レス
愛妻弁当・・・
昼休みは10分しかとってないぜ
連載再開記念に「H×H」×「くそみそ」のコラボネタきぼんぬ
難易度高ェな・・・
ウンガロ救われなさすぎ・・・夢のある能力なのに
ウンガロ…www><
ウンガロ大好きだぜ、射程距離”全世界”て所に震えた
TOP絵見てクッキー吹いた 久しぶりだNE!
またすぐサボるかもしれんけど
[PR]
# by jetbaby21 | 2008-10-18 11:49

10月10日(金)

日に5回は辞めたくなる瞬間がある今日この頃。
いやもっとかな。

今日はあまりの忙しさに昼飯も食えず
しょうがないので帰り道に夜の公園で弁当を食って帰った。
通り過ぎる人皆、俺のことをリストラされたサラリーマンと思っただろうな・・・

web拍手レス
H×H連載再開したらしいですが、本気出そうですか?
H×H連載再開・・・本気が始まるな
なんなんだよ どいつもこいつもよォオオオオ!!!!

久しぶりにネタ絵描こうと思ったらネタが思いつかない。
しばらくネタ絵から遠ざかってるうちに才能が枯渇してしまったのだろうか。
しょうがないからストックしてたネタでも描こうと思ふ。
[PR]
# by jetbaby21 | 2008-10-10 23:06