9月7日(日)

『ホステル』感想。
良い意味で古典的で悪くはなかった。
悪くはないんだけど、「身動き取れない相手をただ殺す」ってのが
『SAW』観た後だと古く感じてしまうかな。
別に『SAW』を絶賛するわけじゃないけど
「自分で自分を傷つけさせる状況を作る」ってのは革新的な手法だと思います。


web拍手レス
ホステルの前半のエロパートだけを嫁に見せるんだ
1の導入部は嫌いじゃないよ
更新確認が日課の自分っていったい・・・orz
H×H連載再開したら本気出す
[PR]
# by jetbaby21 | 2008-09-07 10:30

8月3日(日)

昨日グランプリ神戸にアーティストサイン会目当てで行ってきた。
金払うのはいいけど、10分近くかかるような絵描いてもらったり
一人で30枚、40枚とカードにサイン貰うのはどうなのよ?

TSUTAYAで「エイリアンVSプレデター2」借りて観たんだが
びっくりするほどつまらんかった。
画面暗くて何やってんだか全編通してよく分からんし
途中で観るのやめたホラー映画はこれが初めてじゃないかな

web拍手レス
多分ホラー好きなら見てるだろうけどホステルお薦め
ホラー好き・・・なのかなぁ?
最近借りたのが『SAW4』『ハンニバル・ライジング』と
どれもパッとしないのばかりで自分の好みが分からなくなってきたわ
『スパイダーマン3』『ファンタスティックフォー』まぁまぁヨカタ
『ホステル』ググったら面白そうだったので今度借りてみます。
[PR]
# by jetbaby21 | 2008-08-03 12:12

7月20日(日)

外回り出てから毎日めちゃくちゃ忙しい・・・
肉体的にはさほど疲れてないんだけど、
分からないことだらけ+期日管理、訪問予定立てで頭がパニック。
ゆっくり一日を振り返る時間がまるでない。
時間なくて焦る→ミス→余計時間なくてryの繰り返し。
シューティングゲームで喩えるなら、高速ステージのスピードに付いていけず、
毎日ものすごいスピードで残機を減らしていってるようなそんな感じ。

夏休み? そんなものウチにはないよ・・・

web拍手レス
忙しさのレベルが違うだろうけど自分も大学凄まじく忙しい。頑張ってください('A`)
ありがとう
俺も先輩のもっと厳しい状況横目で見てるから
あまり弱音ばっかり言ってられんけど・・・

学校の勉強以外に資格の勉強してるとかなら大変だろうけど
大学は人生の夏休みって言葉はやっぱり本当だわ。
残り少ない時間を大切に。
[PR]
# by jetbaby21 | 2008-07-20 14:26